2014年09月08日

ま〜ったりリゾートハンティング(*´∀`*)b.:゚+♪

ひさしぶり!?に更新♬
お盆休みにまたリネしてみたらやっぱり結構楽しくて、
主に週末にちょこちょこっとマイペースに遊んでたりします(笑)
# 勉強に飽きてきたのもあるんですけどね@@

いつやめるかわかんないし、個人クランで2PC(って2仮想PCですが...w)で
ちょこっと91Fとかで遊んでるレベルなので積極的に人に絡む勇気もなく、
MMOで遊ぶ必要あるの?って思われそうですが。。。(^_^;A

でも、リネの雰囲気はやっぱり好きですね(^_^)
個人的には傲慢の塔の雰囲気が一番お気に入りですが、
最近は地底湖のまったり感がとても気に入っています♬

普通に遊ぶと30分ぐらいで疲れて放置しちゃうのですが(汗
まったりと音楽聴きながらだと結構引き蘢れちゃいますね(笑)




BGMは去年の年末につくったMixで、
ナルだけどかなり自分なりに気に入ってます(笑)

クラスケアでプリはソロでもかなり楽しく遊べますね!
INTナイト様はもう居なくなっちゃったと思いますが、
INTプリは狩り場によってはまだ遊べそうでした(笑)
結構自分のペースにあった快適な遊び心地で、
2PC用Wizを起動したものの、
そのまま放置されてる事が多いです。。。w
2PCは2PCで楽しいんですけどすぐに疲れますし、
なによりヘタ過ぎてWizのLVが悲惨なことに(笑)

単騎でも、↑の動画でヘタっぷりはわかると思いますw
とりあえずキーの押し間違えが多いですねwww
Macのキーボード小さいねん(*¬。¬)ブツブツ…

以上、ひさしぶりに!!Glamorousでした〜るんるん
posted by ♪GROOVE♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary(Glamorous)

2014年03月23日

PREMISES RELOCATED

ここ半月ほど考えた結果、
やっぱりここでブログ続けるのはなんか違うね;;

んで、続けるかどうかもわかんないし、迷ったけど、
興味ない人やがっかりした人は見なくなるだけだろうし、
選ぶのは見る側の人のはずだから。。。
新しく用意してみた移転先をご連絡させていただきます@@

こちらは想い出として残したいと思いますo(*⌒─⌒*)o


Let myself go

読んでくださってる方が居られましたらありがとです><
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ♪GROOVE♪ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary(Glamorous)

2014年03月17日

耐えれるかな?ψ(*`ー´)ψニヤリ…

通勤帰りの比較的混雑している電車の中で観てしまい、
我慢仕切れずめっちゃニヤけて恥ずかしい思いしたので、
これを観たあなたにも。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

是非、音付きでコーヒーでも含みながら(笑)
ニヤってなったら負けだよ〜o(*⌒─⌒*)o














posted by ♪GROOVE♪ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary(Glamorous)

小さな感謝(*⌒─⌒*)

今週は免許の更新に曜日間違えて行ったのもあって、
土日ともにスタバに寄ったんですけど、
今週もまた土日両方とも小さな感謝がありました(*´∀`*)

土曜日は、コーヒー片手にアナと雪の女王を観ようと思い、
お昼頃のまだ混雑する前の時間帯に行ったんですけど、
この日もトリビュートブレンドだったので(今どこもそかな?)
ケーキとかと一緒じゃないのでシロップ追加しようとしたら、
トールサイズだったので

『良かったらシロップ倍ぐらい入れちゃいますか♪』

って進めてくれて、『え!?倍!?』って驚いたら、

『普通は2回だけど4回でどうでしょ!』

『もちろん同じ50円+のままで♪』って(笑)

でもなんか少し図々しい気もして@@、
『ん〜と、じゃ、少しだけ。。。』と一瞬躊躇したら、
『じゃ、間取って3回にしましょうか〜♪』って(^_^)

いつもキャラメル2回だったんだけど、
トリビュートブレンドにバニラ3回も丁度良い風味で
# 是非お試しくださいませ^ー^

映画と一緒に愉しませてもらいました.+:。(*^-')b イエイ!


バリスタさん、ありがとでしたo(*⌒─⌒*)o


で、今日は今日で、
免許の更新行った後に天気良かったので散歩しようと、
昨日と同じトリビュートにバニラシロップ足して、
音楽聴きながら散歩して久しぶりにアングルのカレー食べて(笑)、
# 特選ビーフほんと美味しいからオススメ!!

おかわりのコーヒーでのんびりしようと地元付近のスタバへ♪
# ドリップコーヒーだとトールサイズでも2杯目は100円です!!

前の注文してる人を待っている間に、
ケーキがいっぱい揃ってたからしげしげとケースを見てたら、
# 目が輝いてたのかもしれません。。。w

『お・や・つ、ですか〜?』って(笑)

可愛い笑顔で黒エプロンのバリスタさんに声を掛けられ、
先週ストロベリースコーン貰ったのを思い出して、
# また別の店舗なんですけどね@@

ストロベリースコーンとトリビュートのおかわりで注文すると、
1杯目のレシートを見て、

『シロップはいかがいたしますか?』と聞かれ、

『今回は止めときます;;』と伝えると、

『なるほど〜、甘いおやつと一緒の時はシロップなしですね!』って、

こっちの思ってる事全部わかってるみたいで、
さすがブラックエプロンだ〜って感心してたら、

『では、トリビュートはベリー系ともマッチしますが、』

『チョコレートとも相性抜群なので。。。(ゴソゴソ』

『お腹いっぱいでなければ、よろしければご一緒に如何ですか?』

と、チョコレートチャンクスコーンがひとかけら入ったミニカップを
取り出してこちらにみせてくれました(o^ω^o)

カレー食べてからそんな時間経ってないので、
正直、お腹は結構いっぱいだったんだけど。。。@@

もともとチョコレート大好きなのと笑顔の誘惑に負け。。。
思わず『ありがと〜♪』って反応しちゃいました(笑)

CoffeeAndScone.jpg-large

ストロベリーも相性良かったし、
添えてくれたチョコレートチャンクもホント相性抜群で、
お腹もいっぱいでめちゃめちゃ満足感ありました(´∀` ●)ゞ


こちらも、
バリスタさん、ありがとでしたo(*⌒─⌒*)o
# 女性の黒エプロンのバリスタさんはを見たのは初めてかも!?


お家に引き蘢ってるのも結構好きな方だけど(笑)、
やっぱりスタバで過ごすの好きだな〜(*^-^*)

posted by ♪GROOVE♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary(Glamorous)

2014年03月16日

昨日の収穫♪

最近、全然リネと関係ない事ばかり書いて、
リネの記事読みたくて辿りついた人はごめんなさい;;

自分でもどうしていいか考え中で、
でもブログに書くのが誰かに話した感覚に似て
少しスッキリして。。。
実はブログに書いてる内容って、
誰とも話す事ができない事ばかりなんだよね@@

周りのお友達や知り合いは、パチスロや競馬のお話や、
職業柄仕方ないけどIT系のお話やプロジェクトマネジメント、
品質管理のお話ばかりで、こゆ話出来る人が居なくて(/_;)
# プログラムとかアルゴリズムとかのお話は好きだけどw

以前に職場の飲み会の時に話題にしてみたら、
『○○さんは色々好きな事にお金と時間を自由に使えていいね』
『(仕事関係で)忙しくて時間とれないしお小遣いも少ないしな〜』
って言われて以来、職場関係の人には話せないんよね( ・д;)
# サボるの難しくなるしね!!w

個人のブログなので興味ない人は間違ってたどり着いても
そっと別のページへ移動してくれるだろうと。。。

アナと雪の女王の『Let It Go』観て、
もっと自分らしく行こう!
と、感化されやすい人なのでした@@
# 冒頭から暗〜いお話でごめんなさい.・゚・(ノд`)゚・.


さって、話題を変えて!!
昨日、家帰ってエルシャベ行ってみようと少しだけINしたものの、
召還したおっきい蟻さんに齧られまくって2〜3秒で昇天(笑)
タイミング悪くラグくて帰還スクが効かなかった.・゚・(ノд`)゚・.

んで、気分変えようと紅茶飲みながらYoutubeの旅へ〜♪
これ一度出発すると数時間は帰ってきません。。。@@
気づいたら0時過ぎてて3時間ぐらい経ってました。。。

でも結構気に入ったの見つけちゃった☆彡
ので、c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ♪


るんるんHomework / Confessing (Dub)





るんるんRachel Row / Follow The Step (Justin Martin Remix)





るんるんHaim / Forever (TCTS Remix)





るんるんWilkinson / Take You Higher (Foamo Remix)





るんるんLana Del Rey / Blue Jeans (MK Dark Blue Dub)





るんるんAriana & The Rose / In Your Bed (Prok & Fitch Vocal Mix)





るんるんHot Since 82 / Planes & Trains (Dosem Remix)





あと、オマケで。。。
何なん!?このココロに染み入るようなピアノは!?
ピアノ好きな人の中では有名なんかな??
一気に引き込まれてしまいました(*´∀`*)

るんるんChilly Gonzales / White Keys





るんるんChilly Gonzales / Rideaux Lunaires





わわわΣ(゜∀゜ノ)ノ
もう10時だ@@
今日こそは免許の更新行かなくちゃ><
# あ、井上陽水さんの傘がないを思い出してしまった(笑)
# しかしコレも名曲でホント天才ですよね。。。
# 今観て色々思い出して胸が苦しくなりました(/_;)

さ、気分変えて出かけよ><
posted by ♪GROOVE♪ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Music(Glamorous)